News

- posted on2023/03/29
《 LAURUNクローズのお知らせ》

いつも LAURUNをご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび LAURUNは、2023年4月30日(日)をもちまして
クローズする事となりました。

2010年にオープンし13年、
様々な出会いが生まれ、
たくさんの方々に支えられ、2013年には新店舗MANHOODが誕生しました。
この先も新たなアプローチを考えていく中で、1度この場所でのクローズを決意し、次のステップに進む事に致しました。

創業13年というキャリアはMANHOODに引き継ぎ14年目のLAURUN.MANHOODをスタートさせていきます。
近い将来、我々らしい新しい空間を生み出します。
それまでの間、2023年5月1日よりLAURUN全スタッフはMANHOODへ異動させて頂きます。
また、MANHOODは月曜日が定休日でしたが5月より
定休日無しの営業にシフト致しますので月曜日ご来店のお客様も安心してお越し下さいませ。

ご予約に関しては電話予約(03-6432-9775)の他、
オンライン予約はお手数ですが改めてMANHOOD予約サイトをご登録下さい。
ホームページ(manhood.jp)より"MAIL RESERVATION"から承ります。

これまで LAURUNに足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!
LAURUNの空間に愛着を湧かして頂いているお客様ばかりだと思いますがスタッフ1人1人、より一層のサービスとデザインの
ご提供に努めて参りますので、
5月よりMANHOODへのご来店を心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します!

LAURUN.MANHOOD 主催 奥田 行
- posted on2022/11/25
MANHOOD,LAURUN年末年始のお休みは、
2022.12/30(金)〜2023.1/5(木)までとなります.
12月は大変混み合いますのでお早目のご予約をお勧め致します。

※お休みの間はメール予約をご利用ください.
https://www.yoyakul.jp/laurun/top

2023.1/6(金)は12時から通常営業となります.
何卒宜しくお願い致します.
- posted on2021/12/10
-DEBUT!!-
AYUMIがスタイリストデビュー致しました!
宜しくお願い致します!
- posted on2021/11/30
LAURUN,MANHOOD年末年始のお休みは、
2021.12/30(木)〜2022.1/5(水)までとなります.
12月は大変混み合いますのでお早目のご予約をお勧め致します。

※お休みの間はメール予約をご利用ください.
https://www.yoyakul.jp/laurun/top

2021.1/6(木)は12時から通常営業となります.
何卒宜しくお願い致します.
- posted on2020/08/29
-DEBUT!!-
KINJOがスタイリストデビュー致しました!
宜しくお願い致します!
- posted on2020/04/26
-営業再開のお知らせ-
緊急事態宣言が発令された事を受け4月8日〜臨時休業とさせて頂いておりました。
ご予約の変更にご協力頂きましたお客様にはご迷惑をお掛け致しました事、お詫びと共に感謝申し上げます。

協議を重ねた結果、
5月7日(木)〜
営業を再開いたします。


※ご予約は通常営業の時間でお受け致します
(短縮営業での短い時間での密な受け入れを避けるため)

※新規(初めてのご来店)のお客様は指名のみの受付になりますので予約時には必ず担当者を決めてご予約ください

【ご予約方法について】
5月7日まではネット予約をご利用ください(ホームページよりご利用頂けます)
電話予約は5月7日より再開いたします(電話に出れない場合があります)

【営業再開に伴い】
引き続き店舗の換気や衛生管理を徹底し、安心してお過ごし頂けるように以下の対策を実施いたします。
○マスクを着用してご来店下さい。
(マスク着用での施術可能ですが、薬剤付着などで汚れる可能性があるので、替えのマスクをご持参ください)
○ご来店時の手指アルコール消毒のご協力をお願いします。
○基本的に雑誌.マンガ提供は、感染予防のため控えせていただきます。
(フリーWi-Fiをご利用できます。ご利用はスタッフにお伝えください)
○体調の優れない方はご来店をお控え頂くようお願いします。
○店内、常時換気を行いますので、洋服のコーディネートはその旨を配慮して頂ければ幸いです。

シリアスな情勢が続く中、ご来店頂くお客さまには我々ができる事、
"生活に必要な業"として最善を尽くした"サービス"を提供させて頂きます。

収束までにはまだ時間がかかります。今後も情勢によりお客さまにはご不便をお掛けする場合があるかもしれませんが何卒、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


LAURUN.MANHOOD
- posted on2020/04/07
臨時休業のおしらせ

平素よりMANHOOD/LAURUNをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府からの自粛要請の強化を受け、4月8日(水)から当面の間、臨時休業することに決定しました。

すでにご予約を頂いておりましたお客様に関しましては誠に申し訳ございませんが、1度キャンセルの手続きを取らせて頂きます。

キャンセル方法は下記のいずれかの処置を取らせて頂きます。
・担当者からメール、もしくはお電話にて連絡
・お客様ご自身で予約サイトにてキャンセル手続き
・お客様から店舗へお電話でお問い合わせ頂く(つながらない場合があります)
・info@manhood.jpへお問い合わせ頂く

尚、今後の動向に関しましては政府や自治体からの方針、指示を元に判断していきます。
営業再開日なども含めた発信はSNS(インスタグラム)又はオフィシャルホームページを通じてお伝えしていきます。

何卒、よろしくお願い致します。
- posted on2020/03/27
新型コロナウイルス感染予防対策について

平素よりLAURUNをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様とスタッフの安全を守るため、サロンでは以下の対応を取らせて頂いております。

・お客様がご自由にご利用頂ける洗浄、消毒液を設置(レセプション、トイレ)
・施術時における、スタッフの手指 及び器具の洗浄の実施

◎各スタッフ、マスクを着用する場合がございます
(マスク脱着に対して不快な思いをされるお客様は、情勢が落ち着くまでご来店をお控え頂きますよう、お願い致します)

◎ご来店時に発熱や、呼吸器に何らかの症状があるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約のキャンセル・変更をお願い致します

大切なお客様に、安心してご利用頂ける様、消毒・清掃を徹底して参ります

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます
- posted on2020/02/28
-yenmood2020-
LAURUN.MANHOODフォトブック"yenmood2020"

※ご来店頂いたゲストのみに配布させていただきます
ご希望の方はスタッフにお声がけください

direction:AI photographer:GOOKUDA hair&makeup:LAURUN.MANHOOD
- posted on2020/02/28
-10th anniversary sticker-
ご来店のお客さまにお配りいたします!
前ページ 次ページ
(C) LAURUN. All Rights Reserved.